カテゴリー別アーカイブ: 幼なじみ

やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!

やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!は喧嘩ばかりしている幼馴染と結ばれてしまうお話です。
先生からもいい加減にしなさいと叱られて師うほど毎日喧嘩をしている二人。
実は女の子の方は相手に好意を持っているのですが、小さいころからずっと一緒だった手前、なかなか好きと言えません。

何とか勇気を出して聞いたことは「私達将来結婚するのかな?」というかなり遠回しな言い方しかできませんでした。
しかし、相手の男は少々残念なくらい鈍感だったため、「さぁ?」としか応えません。
この生半可すぎる答えにムッとしてまた喧嘩になってしまいます。
ところがこの喧嘩がきっかけとなって相手の男の気持ちも分かってしまいます。
実は相思相愛だったことが分かった以上、ふたりの関係を邪魔するものはありません。

その日のうちに結ばれてしまい、初めてなのに4回もやってしまいます。
その日から毎日のように結ばれる二人。
相思相愛とはいえやりすぎて女の子の方はへとへとです。
タイトルが「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!」とある通り、ヤリすぎです笑