カテゴリー別アーカイブ: アイドル

姉がゆるすぎて弟は心配です。

姉がゆるすぎて弟は心配です。はチンジャオ娘。と煙ハクのおねショタ漫画です。

性格のゆる~いお姉ちゃんはいつも弟のハルに心配をかけてばかりです。
天真爛漫でスタイルも良いので学園での人気は抜群なのですが、それだけに余計に心配していしまうハルくん。
いつか悪い虫がついてしまうのではないかといつもはらはらしながら見ています。
(父親みたいですね・・・)

そんなハルの心配をよそにふわふわしているお姉ちゃん。
もちろん何も考えていないわけではなく、いつもハルに迷惑をかけていることを気にしていました。

ある時お姉ちゃんはスーパーで怪しそうなオッサンに声をかけられます。
オッサンは芸能プロダクションのマネージャーであり、お姉ちゃんのスタイルならすぐに人気が出て稼げるバイトがあると誘ってきます。

せめて家計にお金を入れてハルを楽にしてあげたいと考えていたお姉ちゃんはそのバイトを受けてしまいます。
ところがこのオッサンが”怪しそう”ではなく、完全に黒の”怪しい”人物だったのです。
オッサンは水着モデルの撮影会と偽ってお姉ちゃんを誘い出します。

人を疑うことの知らないお姉ちゃんはまんまと騙されてしまい、オッサンのいいように使われてしまいます。
さらに契約するためにはエッチな事をしないといけないと訳の分からないウソまでつきます。
それでもすんなり信じてしまうお姉ちゃん。
ほんとうにゆるすぎます。弟が心配する理由も判りますね。

完全にオッサンのオモチャにされてしまったお姉ちゃん。
それでもはハルに心配をかけない様に黙っています。
これがさらに悪い結果を招くとも知らずに・・・

やがて、お姉ちゃんのゆるさは評判になり、ついにハルの耳にも届くことになってしまいます。
しかし、その時はすでに遅く、ハルもお姉ちゃんと一緒にオッサンの企画に出演させられてしまいます。

有栖川煉ってホントは女なんだよね

有栖川煉ってホントは女なんだよね。は男装のアイドルの正体がバレて大変な事になってしまう漫画です。
有栖川煉はドラマの主演にも抜擢された人気俳優です。

ところが実は煉はいわゆる男装の麗人だったのです。
しかも、世間は煉が女の子だとは知らず、本当に男だと思っています。
もともとは芸能プロダクションの社長のイタズラ心から男として売り出したのですが、思いの外ヒットしてしまい、本当は女なんだよねとは言えない状況になってしまったのです。

結局男として芸能活動を続けていた煉ですが、それがいとこの有栖川恭平にバレてしまいます。
恭平は煉が女だという事は黙っている代わりに、様々な無茶を言い出します。
しかも悪い事に煉が恭平に対して恋心を持っていたために、今日への無茶な要求にしたがってしまいます。

調子の乗った恭平は煉の仕事中に正体がばれかねない事を平気で繰り返してきます。
その度にイタズラをガマンして何とか事なきを得る煉。
普通は恭平の身勝手さに愛想がつきそうなものですが、それでも意外に従順な煉が可愛いです。

しかし、その関係も恭平と煉のマネージャー・皐月が一晩を過ごした事で一気に変わってしまいそうになります。
しかし結局は外部からの余計な干渉という幸運も重なり、ふたりは元のサヤに戻る事になったのですが・・・
遂に恭平が一線を越えようとしてしまい・・・